CWお疲れ様

CWが終わりましたね

初めての今回、ACWP1様に合流させていただいてCWに参加しました

人生で初めてこんなにも2週間が長いと思えて

充実した経験でした

そして

運営管理してくださってたactatさん

運営兼指揮官のsomaさん

指揮官の土鍋さん、もみじさん、スミノヤさん

ありがとうございました!

 

集団戦完全初心者という状態で進撃戦もあまり出れない中

ピックしていただいて凄く嬉しかった反面もうちょっと自分の動きが

どうにかなったんじゃないかとも思えました

 

ただただ貴重な体験が出来たと思いました

 

さてさてそんな僕の順位です

 

f:id:shuppet_50off:20200713183623p:plain

 

あれ?おめー車両どうしたよ

 

って思われる方も多数居るとオモイマスハイ

ワグナスの陰謀で合計1週間しか出れなかったんだよぉ・・・

指揮官兼運営のsomaさんからは

「しゅぺさん自走いけるやん!!!信頼しとるで!!!」

って初日からこんな言葉を頂けて凄く嬉しかった

自走乗りでもなんでもないワイやけどCGCにGWE100に乗り続けた結果

f:id:shuppet_50off:20200713185213p:plain

EBR105はペナ踏まないように負け試合にするために乗った物で

指揮関連では乗りませんよええもちろん

 

この戦闘数を見るにピックして貰えて車両貰えるなら自走乗りでもなんでもなってやる!!!ってな勢いですね 自走乗りで無ければ自分の得意車種が未だに見つからない下手クソなんてことは言えない

でもあの言葉があったから途中で投げ出さずにずっとピック待機することが

出来たのかなって思います。

正直この言葉が支えになってました!

 

最終日には

「しゅぺさんの自走は信頼出来る
それだけに車両取らせてあげれなくてごめんね」

って言っていただいてワグナスへの邪念というか怨念というか私怨というかが

溜まりに溜まって

「悪いのは全て日程発表がギリギリのワグナス

とまあそんなワイでした

途中でとんでもない戦犯やらかした時はほんとに自分の精神狂いそうになりました

 

さらにはT110E3でピックされた時に悲劇がありましたね・・・

f:id:shuppet_50off:20200713193546j:plain

f:id:shuppet_50off:20200713193603j:plain

somaさん「それ何から被弾した!?」

ワイ「・・・?(考えることをやめた)」

まささん「重チャージの183じゃね!?」

ワイ「ダメログに1780って書いてある(支離滅裂脳)」

※重チャージとは

f:id:shuppet_50off:20200713193946j:plain

クランウォーズのみで使用が可能だぞ!

 

これ以来エンスクでのピック戦闘は戦場の霧によって

183がいつ来るかわからないという俺への凄いプレッシャーに

動画が添付出来ないのが非常に残念である

 

そんなこんなで今回のCWはとても楽しかったです

武者修行をしてもっと集団戦に関して磨きたいなとも思いました!

f:id:shuppet_50off:20200713194837p:plain

土鍋さん借りましたすいません、あと僕だけナイトフォールじゃない・・・