50OFFってこんなところだよ!

50OFFってこんなところだよ!

と書こうとしてるのは再び募集を再開しようと思ってのことです

 

募集っていうよりは

 

「入りたいんだったら入りなよ」

 

そんな感覚でしかありません

 

そんな50OFFのクランの特徴をまずはご紹介しようと思います

 

騒がしいうるさい近所迷惑

意味不な所から来るマウント合戦

 

とにかくとにかく騒がしいです、ええ

凄い時は全員が同じVC部屋に居るのにやってるゲームは

WoTAPEXARKイクラっていうように

違うゲーム同士なのにも関わらず全員が全員同じVC部屋に居るとかいう

頭がおかしい状態が生まれる時もあります

 

 

去年辺りにも募集内容は書いたと思うので割愛しますが

募集内容とかはほんっっっっっとになにもないです

半額シールが貼りたい、気になる!

半額シールとかキチガイかよ!!

って気になった人が来るだけでほんとにこれだけです

 

強いて言うなら小隊とかやりたいなら積極的にVC部屋来て

みんなと仲良くなれば「あのゲームやろうぜ」「このゲームやろうぜ」

とか結構みんなフランクに喋ってくれます

50OFFの中心メンバーなんて90人中の12,13人くらいしか居ないから無問題

また、50OFFのメンバーは集団戦に疲れて隠居するような人が

集まってるクランでもあるので上手い人達との小隊なんかも出来ちゃったりします

ただそうなるとTier8~10とかが中心になります

 

WoT以外でもみんなとゲームがしたい!って方も大歓迎でございます

あのゲームをやれとは強要は一切しませんし

現状であれば

二度とやりたくねえよ!こんなクソゲー

隠居だけしてえんだよ!

って方も名前だけ残すというような形も取ろうとしてますので

希望者の方は

https://twitter.com/Shuppet_wot

またはIGN

Werthers2hupe_exOriginal

までよろしくおねがいします!