最近の50OFF

凄く久しぶりの更新でございます

これでまだ2記事目だということになりますね

50OFFの活動として最近は進撃戦に参加しています

理由としてはリザーブを炊きたいから

今まではこれまであった工業資源で作成してはそれを使用するというのでしたが

Tier10周回だけでは限界を迎えだしてしまうという事態に

これだけはクランの皆さんに協力をしていただいて

あくまでクランの皆さんには集団戦に興味ある方に参加していただくという形を

取らせていただいております

また、知り合いにも声をかけさせていただいて、参加してくださる方を軍団兵として

参加もしていただいて、なんとか15人集めて進めてます

 

この場を借りて感謝を述べさせていただこうと思います。

いつもご協力ありがとうございます。

 

そんな50OFFで車両の統一性も強制出来ない部分である状態で

タクを作っていただいている指揮官の方にも感謝しかないですね

 

さてさてそんな50OFFの勝率が多分気になる方が

いらっしゃるのではないかと思います

パッと見、凄くPRが高いクランなんです、内情としては

だからかPRの高い方が何度か軍団兵で様子見で一度立ち寄るというのを

チラホラ見ては正直凄く嬉しい部分でもありおもしろい部分でもあるなという状態でもありますね

CW経験者も

「車両さえ揃ってちゃんと集団戦が出来るようになれば報酬車両も夢ではない」

という言葉もいただいていてクランの運営をしている自分から見ると嬉しい所でもあります

 

少し話が脱線してしまいましたが最近の戦績ではこんな状態でございます

f:id:shuppet_50off:20200503170313j:plain

見ての通り、3戦1勝2敗となっております

クラマスの私も次回のCWに向けて集団戦をいち早く体験して動きを覚えるという点では凄く助かっている状態でもあります

現在進撃戦のレート1位のSTRV様には惨敗しましたが2勝出来たというのは

集団戦初心者の多いウチのクランでも凄く嬉しかった点でもあります

 

今回は少し長々となってしまいましたが

GW中は指揮官の方が連休なので人さえ集まれば毎日やろうかなという声もいただいておりますし

これからも集団戦を出来ればやっていくという方針に変わりつつあります。

なので少しでも集団に興味がある方はいつでもお待ちしております

そして一緒に集団戦を学んで、さらに上手くなりましょう!